マルハ大洋スポーツ

(原則日刊)2016年3月15日 第3種郵便物認可

しばらくブログをお休みします

しばらくブログの更新を中断致します。
今日ちょっと腰をひねった時に腹部をやってしまったようで、
腹痛が酷い状態です。また腸閉塞か?って気がしないでもないですが、
痛みが続いているので、ブログの方はしばらくお休みと致します。
ちょうど今年が術後10年なんだよなあ。気を付けてはいたんですが、
日常生活の中でちょっとした不都合で変な感じになるので厄介です。


様子をみて痛みが引かなければ病院に行きます。
場合によってはこれが最後の記事になるかもしれませんので、約1年もの間でしたが、
Niceマークその他、閲覧頂きました皆様方には大変にお世話になりました。
厚く御礼を申し上げます。