2017.7.30 G × DB 試合前大願望

皆さん!おはよう!


やきうの時間だー!


まもなく試合が始まりますが、本日の先発はプロ4試合目の登板となる
飯塚 悟史投手です。



今日こそプロ初勝利を掴め!!

前回の巨人戦では初回に「ゴン!」と点を取られてしまいましたが、以降のマウンドは

落ち着いた投球を披露。6回まで粘り強い投球が出来ましたので実力は充分。
あとは勝ち星という結果だけを待っています。
右打者の外角低めに、ストレート、スライダー、フォークを丁寧に集めて行けば、
勝機は拓けてくるぞ!


そんでもって若手投手の初勝利を援護すべく、今日は打線の奮起も促したい。
たまには倉本選手の3ランホームランとか見たいので打ってください、
お願い致します。
もちろん、梶谷選手や筒香選手の3階席にまで飛び込む特大ホームランにも
期待大です。もう打撃陣が束になってガンガンかっとばして、ジャイアンツを
丸呑みといきたいところだ!


なんか先週も同じことを書いたような気がするが問題なし。


頑張れ!みんなのベイスターズ!


(了)