2017.9.1 DB × G 試合前大願望

皆さん! おはよう!


やきうの時間だー!


毎度おなじみの対巨人ジャイアンツ戦直前企画。
ベイスターズ必勝祈願特別編集版でございます。


さてきのうは、まさかのドラゴンズ山井に好投されて痛い敗戦をしましたけども、
終わったことは振り返りません。ポジティブ・ラミレス・大横浜軍団は
今日の試合の必勝を期して全力で戦ってくれると信じています。


なんたって今日からの対巨人ジャイアンツ3連戦は、ただいま6連勝中、
得意のホーム横浜スタジアムでの試合ですからね。4位巨人とは2.5差。
3連戦の結果次第では順位が入れ替わるので、絶対に負けられないカード。


そして今日も狙うは
劇的なサヨナラ勝利です。
3-5 2点ビハインドの9回裏。二死から桑原、柴田がしぶとく出塁して
3番の筒香がライト場外へかっ飛ばす特大サヨナラ3ランだったら最高に楽しい
試合になりそうですね。その展開を期待したいと思います。
もちろん、ロペス選手や宮﨑選手、梶谷選手の特大サヨナラ本塁打でもOKです。
とにかくホームラン打線といえば、横浜! ホームランを楽しみたければ
横浜DeNAベイスターズですのでね。選手一同ガンガンかっ飛ばして頂けたらと
思います。ちょっと今投手が弱いから、要!打線の奮起!


まあ、ふざけた理想を言いましたが、相手は菅野なんでね。
厳しい試合を強いられるのでしょうが、毎回毎回同じ奴に封じられていたらダメですね。
今日こそは気合いで菅野を攻略してくれることを願ています。


(了)