マルハ大洋スポーツ(ストーブリーグ突入版)

                       
                       
                       

野球雑談(2017.9.18)

朗報! 巨人敗戦!



ドラゴンズの先発、ルーキー笠原にわずか2安打しか打てずに零封負け。
まさに13連敗中のボロボロ巨人状態のような負け方ですね。
ドラゴンズの笠原って、ここ最近いい投球をしていたような気がしますが。
巨人ジャイアンツは、「笠原?Who?」ってな感じでナメてかかったんだな。
油断しての負け。研究不足。札束込めて何やってるんですか?
笠原と田口の投げ合いだから、余裕で勝てると踏んだキョジンファソが大半かと
思われますが、この度はご愁傷さまでした。ザマーミロー!!!!


もちろん、ベイスターズも今日の試合、相手がスワローズとは言え油断大敵。
気合い充分、勇気凛凛で戦いに臨まねばなりません。
筆者も試合開始から試合終了まで完全集中で試合の方をチェックするぞ!


やきうの時間だー!


(了)