マルハ大洋スポーツ(ストーブリーグ突入版)

セリーグファンの為のコミニティ新聞です

2017.11.2 日本シリーズ第5戦 逆境こそが最高の舞台

まずは本拠地で敵方の胴上げを見ないで済んだことにホッとしているし、
今日はそれに尽きる。ベイスターズナインの奮闘には本当に頭の下がる思いしかない。
主砲筒香は4回に逆転2ラン。6裏2点ビハインドの時には適時二塁打を放つ大活躍。

相手方の継投失敗、明石の失策、8回二死で柳田のハーフスイングをとってくれたりと
幸運な面があったことは否めないが勝ちは勝ちだ。
この勢いをもって、敵地福岡でも大いに暴れてもらいたい。
日本シリーズの優勝旗を必ず横浜へ持ち帰ってくれることを信じている。


福岡でもホームに負けない大声援を送るベイスターズファンがついていれば
絶対に成し遂げられる。



2017.10.29 日本シリーズ第2戦 横浜DeNAベイスターズ チャンステーマ「Fight oh!YOKOHAMA」


もうひと踏ん張り。頑張れ!まけるな!
19年間セリーグのお荷物球団と蔑まれた、恨み、つらみ、悲しみを全部ブッ飛ばす
最高の試合をみせてくれ。


Fight! YOKOHAMA!


最後に笑うのは



俺達だ!


(了)