マルハ大洋スポーツ(ストーブリーグ突入版)

セリーグファンの為のコミニティ新聞です

雑談(2017.11.7)


クッソ面白くない
日本シリーズも終わり、書くネタが枯渇したので数日記事更新を見送りました。



今後の野球記事執筆方針

来年考えます。
ただ今年中というかシーズン中盤になってから、私自身、中学校時代のシニアリーグ
に遡らないと正式な野球経験がないので、その程度の野球経験しか持っていないのに
「配球がどうだった」とか「変化球が高めに抜けた」とか、まあ、あんまり偉そうな
こと書くのは良くないなと。
なので、来期は論調を変えます。2年続けてマンネリ化もしてきましたから。
またMuragonで続けるか、他社のブログへ移行するかも検討中です。
ただ記事の蓄積があるので、なるべくなら移転はしたくないのだけど。



それではシーズンオフは何を書くか??

日記でもと思いますが、「朝7時起床 直後にゲリ便3回した」
とか書いてもしょうがないので日記はやらぬ。
さて、他にネタはというと特にないので、不定期でダラダラやります。



(了)